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よくあるご質問 > ご注文について

宅配でのお届けの場合

見積書を作成してほしいのですが、可能でしょうか。
当店ではお見積書の作成は承っておりません。合計金額等につきましては、買い物カゴ内に表示される合計金額をご参考ください。
領収書を作成してほしいのですが、可能でしょうか。
当店では「お振込」または「クレジットカード」でのご購入の場合のみ領収書の発行を承っております。
詳しくは「領収書発行をご希望のお客様へ」をご覧ください。
追加注文したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
ご入金前(クレジットカード・代引きの場合はご注文確定前)であれば、「マイページ」よりご注文品を追加/変更/キャンセルいただけます。
お客様のご都合による追加、変更は、1回のみ承っております。ご注文日より10日を越えますと、追加・変更は承ることができなくなり、キャンセルのみ承ることが可能です。
※ご入金後の商品の追加・変更・キャンセルはお受けいたしかねます。
注文しようとするとエラーが出るのですが?
お使いのパソコンの設定を変更することにより解決する場合がございます。詳しくは「ご注文時にエラーが発生する場合」をご覧ください。
クレジットカード入力画面から次へ進めません。
お使いのパソコンの設定を変更することにより解決する場合がございます。詳しくは「ご注文時にエラーが発生する場合」をご覧ください。
クレジットカード情報入力後、暗証番号の入力を促すような画面が表示され次へ進めません。
3Dセキュアというセキュリティ認証画面となります。クレジットカードお申し込み時にご登録されております場合に認証画面が表示されます。ご不明な場合はご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。
「宅配」で注文をしていますが、「お店で受け取り」へ変更できますか?
ご注文情報の処理、商品手配、手続きの関係上、ご注文後の変更を承る事が出来ません。
法人でまとめ買いをしたい。
法人様などで大口でご購入を希望されます場合は、「店舗サービス・製品に関するお問い合わせ」よりご連絡ください。
複数の注文を1つにまとめたい。
申し訳ございません。ご入金後の注文の変更はお受けいたしかねます。
ご入金前であれば、片方をキャンセルして、もう片方に商品の追加をお願いいたします。商品の追加は「マイページ」よりお願いいたします。
注文後何の連絡もありません。
平日13時30分までにご注文いただいた商品の在庫状況は、出来る限りその日にご返答するように努めておりますが、状況によっては3~4日(営業日)お時間を頂く場合もございますのでご了承ください。
メールが届きません。
複数の要因が考えられます。詳しくは「メールが届かない場合」をご覧ください。

お店で受取りの場合

自転車をお店で受取り注文時に、お店で受取りに対応していないパーツを同時に注文できますか?
同時にご注文を承ることはできません。別々のご注文にて、パーツを通常配送でご注文頂き、宅配にてお客様の元にお届けいたします。
実店舗にパーツをご持参いただきましたら、お店で受取りをご利用頂いたお客様に限り無料取付けを承っております。ただし取付けできない組み合わせの商品もございますので、事前に「お問い合わせフォーム」からのご確認をお願いいたします。
パーツのみ注文も店舗で受け取れるのですか?
お店で受取りは自転車のみのサービスとなっております。パーツについては従来通り宅配便でのお届けとなります。ただし、自転車と同時にご注文いただいたパーツについては、自転車と一緒に店舗にてお受け取りいただけます。*一部を除く
自転車をお店で受け取る事はできますか?
商品のページに【お店で受取り選択可】と明記された自転車につきましては、店舗でお受け取りいただけます。詳しくは「ネットで注文、お店で受取り」をご確認ください。
注文後何の連絡もありません。
「ご注文確認のお知らせ」メール送信後、メーカーでの在庫状況、納期の確認に約3~4日(営業日)お時間を頂いております。「ご注文確認のお知らせ」メールをお受け取りいただけていない場合は「メールが届かない場合」をご確認ください。
入荷予定日を過ぎています。
申し訳ございません。状況をお調べ致しますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただけますでしょうか。
クレジットカード情報入力後、暗証番号の入力を促すような画面が表示され次へ進めません。
3Dセキュアというセキュリティ認証画面となります。クレジットカードお申し込み時にご登録されております場合に認証画面が表示されます。ご不明な場合はご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。
「お店で受け取り」で注文をしていますが、「宅配」へ変更できますか?
ご注文情報の処理、商品手配、手続きの関係上、ご注文途中での変更を承る事が出来ません。
納期によって受取店舗を変更したいのですが可能ですか?
ご注文途中でのご指定店舗の変更は、ご対応出来ません。
領収書はお願いできますか?
領収書の発行は店頭にてお渡し時に承っております。詳しくは「領収書発行をご希望のお客様へ」をご覧ください。
メールが届きません。
複数の要因が考えられます。詳しくは「メールが届かない場合」をご覧ください。