日本最大級の自転車通販サイト サイクルベースあさひ

よくあるご質問 > 在庫状況・納期について

宅配でのお届けの場合

欠品しているパーツの予約注文(バックオーダー)はできますか?
申し訳ございません。パーツのご予約は承ることができません。
欠品している商品が入荷したら連絡してくれるのですか?
申し訳ございません。入荷のご連絡はいたしておりません。欠品中の商品が入荷した場合、当店で把握している範囲内でホームページを更新致します。
掲載している商品は、全て在庫があるのでしょうか?
当店では一部商品を除き、基本的に掲載している商品は在庫しておりません。ご注文を頂いた後、各取り扱い仕入先へ在庫を確認し、手配するシステムとなっております。
できる限り現状に近い在庫状況を反映できるよう努めてはおりますが、リアルタイムでの更新ではないため、ご注文後に「欠品」「ご予約」「完売」とお伝えする場合がございます。
注文してから何日で届きますか?
パーツのみの場合はご注文後約7日間、自転車を含むご注文の場合は、ご注文後約10日から14日間頂いております。詳しくは「ご利用案内」をご確認ください。

お店で受取りの場合

注文してから何日で受け取れますか?
ご注文いただいた日から、土日祝日を除く1週間から10日程度となります(入荷品に傷などがあった場合は、再手配となりますため、お時間をいただく場合がございます)。店舗でお渡し準備が整い次第メールにてご連絡いたします。メールをお送りしてからなるべく1週間以内に店舗までお受け取りにお越しくださいますようお願いいたします。
欠品しているパーツの予約注文(バックオーダー)はできますか?
申し訳ございません。パーツのご予約は承ることができません。
欠品している商品が入荷したら連絡してくれるのですか?
申し訳ございません。入荷のご連絡はいたしておりません。欠品中の商品が入荷した場合、当店で把握している範囲内でホームページを更新致します。
掲載している商品は、全て在庫があるのでしょうか?
当店では在庫をしていない商品も多数取り扱っております。ご注文を頂いた後、各取り扱い仕入先へ在庫を確認の上、最新の在庫情報をご連絡しております。
できる限り現状に近い在庫状況を反映できるよう努めてはおりますが、リアルタイムでの更新ではないため、ご注文後に「欠品」「ご予約」「完売」とお伝えする場合がございます。