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よくあるご質問 > 当店でお買い上げ商品のアフターサービスについて

点検について

無料点検(初回、3カ月、半年)はどのお店で受けられますか?
全国のサイクルベースあさひ実店舗で受け付けております。店舗の詳細は「店舗一覧」よりご確認いただけます。
無料点検期間以降の点検はどうすればいいですか?
全国のサイクルベースあさひ実店舗で有料にて受け付けております。店舗の詳細は「店舗一覧」よりご確認いただけます。

修理について

事故で自転車が破損しました。見積もりを作成して下さい。
修理見積もりについては、現物を確認せずに作成することができません。お近くのサイクルベースあさひ店頭まで自転車をお持込下さい。店舗の詳細は「店舗一覧」よりご確認いただけます。

保証について

商品にキズがついています。
大変申し訳ございませんでした。まずは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
ただし、商品到着後、8日以内にご連絡いただけない場合は、お受けいたしかねます。
また、はっきりとわかる「キズ」と、製品の表面の仕上げ・美観・見栄え等によって感じる「キズ」についてお客様と当店との間で認識が異なる場合は、当店・メーカーの判断を優先させていただきます。
商品に不具合があります。
大変申し訳ございませんでした。まずは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
ただし、商品到着後、8日以内にご連絡いただけない場合は、お受けいたしかねます。
パーツの保証書に店印と購入日の記載がありませんが、保証は受けられるのでしょうか?
お客様のご購入履歴は当社システムにすべて記録している為、パーツの保証書への記入は行っておりません。保証期間内の不良につきましては、メーカーではなく当社に「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。