日本最大級の自転車通販サイト サイクルベースあさひ

ご注文前にご確認ください

当店では一部商品を除き、基本的に掲載している商品は在庫しておりません。
ご希望の商品が弊社で在庫していない商品の場合は、仕入先(メーカー)での在庫を確認してからのご案内となります。

ご注文の流れ

ご注文をいただいた後に、在庫をお調べしております。
Step1

ご希望の商品をご注文ください。

Step2

ご注文後、当店から自動配信メールが届きます。

Step3

ご注文いただいた商品の在庫をお調べします。

Step4

在庫の確認後、当店よりメールが届きます。

Step5

ご指定の店舗またはご自宅へお届けします。

※「お店で受取りサービス」でのご注文は、「在庫有り」の場合はそのまま商品手配を進めさせていただき、お渡しのご準備が出来次第のご連絡となります。「欠品」「ご予約」の場合のみ、メールにて在庫状況と納期のご連絡差し上げます。

Step1
ご希望の商品をご注文ください。

お店で受取りとは
お店で受取りサービスは、下記の場合はご利用いただけません。
  • 自転車を複数台、注文する場合。お手数ですが1台ずつご注文ください。
  • パーツのみ、注文する場合。お店で受取サービスを利用したい場合は、必ず自転車と一緒にご注文ください。

Step2
ご注文後、当店から自動配信メールが届きます。

メールが届かない場合は、ご自身の迷惑メール設定状況をご確認ください。

メールが届かない場合はこちら

Step3
ご注文いただいた商品の在庫をお調べします。

Web掲載している商品の在庫は、実際の在庫情報と連動していません。
ご注文後、仕入先・当社倉庫に在庫を確認・確保したのち、在庫状況と合計金額をメールにてお知らせします。
ご注文後に在庫確認しておりますので、ご注文いただいた商品が欠品している場合もございます。
あらかじめご了承いただいたうえでご注文ください。

※一部商品名に記載している【納期】については目安となります。

Step4
在庫の確認後、当店よりメールが届きます。

【お店受取りの場合】

在庫がある場合
「在庫有り」の場合は、そのまま商品手配を進めさせていただき、お渡しのご準備が出来次第のご連絡となります。
在庫がない場合
「欠品」「ご予約」の場合のみ、メールにて在庫状況と納期のご連絡差し上げます。

【宅配の場合】

在庫あり、なし
どちらの場合も
商品の在庫確認後1~4日以内(土日祝を除く)にメールにてご連絡差し上げます。
  • ※各種手続きの方法は、当店からのメールにて記載しております。
  • ※注文確定後のキャンセル、商品変更はお受けできませんのでご注意ください。

Step5
ご指定の店舗またはご自宅へお届けします。

自転車の配送
6日~14日で「ご指定の店舗」または「ご自宅」へお届けとなります。
パーツの配送
2日~7日で「ご自宅」へお届けとなります。
  • ※商品が「店舗に到着後」または「ご自宅へ発送後」にメールにてご連絡させていただきます。お店で受取りのご利用の場合は、メール送信日より1週間以内に店舗までご来店ください。
  • ※メーカーからの入荷遅延や、誤入荷が発生した場合は別途ご連絡差し上げます。
  • ※遠隔地(北海道、東北地方、沖縄県、その他離島)へのお届けは、通常より日数がかかる場合があります。
  • ※離島など一部地域では大型商品(自転車)の配送が出来ないため、最寄りのヤマト運輸営業所でのお渡しとなります。
    営業所受取となる地域はこちらをご確認ください。
    最寄りの営業所の確認は、ヤマトコンビニエンスフリーダイヤル(0120-008-008)までお問い合わせください。

お届け時間帯の指定について

パーツのみでご注文いただいた場合に限り、お届け時間帯の指定が可能です。
配達時間の目安
午前中 14〜16時 16〜18時 18〜20時 19〜21時
  • ※自転車本体及び大型商品をご注文の場合は、お届け時間のご指定を承ることができません。
  • ※パーツのみでご注文頂いた場合、ヤマト運輸の 営業所留置きサービスがご利用いただけます。
  • ※離島など一部地域では大型商品(自転車)の配送が出来ないため、最寄りのヤマト運輸営業所でのお渡しとなります。
    営業所受取となる地域はこちらをご確認ください。
    最寄りの営業所の確認は、ヤマトコンビニエンスフリーダイヤル(0120-008-008)までお問い合わせください。

商品のお受け取り後

ご注文商品に間違い、過不足、破損等がないかご確認をお願いいたします。

万が一不備がある場合は、商品到着後8日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
届いた状態の段ボールに破損等がみられる場合は、宅配便のドライバーと一緒に開封をお願いいたします。
万が一段ボールと中身に破損が見られる場合は、商品を受け取らないでください。
その場合は、宅配便会社より当社に連絡が入りますので、その後のご対応については改めてご連絡させていただきます。

ご注文の流れ

ご購入いただく商品によって、購入時のお手続きが異なります。
「パーツのみのご購入」「自転車のみのご購入」「自転車とパーツのご購入」の3パターンそれぞれ異なりますので、以下の手順をご確認ください。

※「お店で受け取り」を選択の場合、【お店で受取り自転車対応可】と記載されているパーツのみ、自転車と同時に注文及び取付けが可能となります。ご注文時に「パーツの取り付け指定」欄がございますので、そちらへ記入下さい。
記載のない商品は、「宅配」でのみご注文いただけます。

トップページへ戻る