2019.07.19

  • ネット通販

仕入先夏季休業及び物流センター棚卸に伴う対応遅延について

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
仕入先の夏季休業および弊社物流センター棚卸により、
誠に勝手ながら下記期間中はお問い合わせ対応および受注作業に通常よりお時間を頂きます。

【仕入先の主な休業期間】
■8月9日(金)~18日(日)

上記期間ご注文分に関する在庫状況や発送等の各種お問い合わせは、
一部商品を除き8月19日(月)以降に順次確認・ご連絡いたします。
なお、休業期間は仕入先によって異なります。

上記期間前の商品発送をご希望のお客様は、恐れ入りますが、8月4日(日)までにご注文くださいませ。


【物流センター棚卸による配送遅延について】
■8月17日(土)~20日(火)

上記期間中は、弊社物流センター棚卸に伴い発送作業が停止いたします。
期間中に入荷した商品の発送及び店舗への配送につきましては棚卸明けの対応となり、
通常より最大1週間程度遅れます。

早便商品は8月15日(木)~20日(火)期間のご注文確定分に関しまして8月22日(木)の発送となります。


【店舗棚卸による休業日について】
■8月20日(火)

全国のサイクルベースあさひ店舗は棚卸休業日でございます(一部店舗を除く)。
ご来店の際にはご注意くださいませ。

・店舗一覧はこちら

ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ