あさひのスポーツバイク専門店[THE BASE]イベント紹介

2022.11.10

TOPICS

メニュークリックで該当箇所までスクロールできます

THE BASEって、こんなところ

東京都八王子市にあるTHE BASEは、株式会社あさひが展開するスポーツバイク専門店。専門店にありがちな「入りにくい」要素をとことん排除した、ウェルカム感あふれる楽しいお店です。

店内外にはゆったりくつろぐことができるスペースが確保されています。商品をじっくり選ぶことができ、仲間と一緒に来店して、店舗スタッフと自転車談義をするのも大歓迎!週末には、「自転車の楽しみ」を知りつくしたスタッフがお連れするサイクリングイベントなど、様々なコンテンツをご用意しています。

大人もこどもも!11月のTHE BASEおすすめイベント

THE BASEの11月はイベント盛りだくさんです。普段開催しているライドイベントだけでなく、大人も子どもも、普段スポーツサイクルに乗らない人でも楽しめるイベントが開催されます。イベント詳細はTHE BASEのSNSで紹介しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE BASE(@thebase_cycle)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE BASE(@thebase_cycle)がシェアした投稿

THE BASEの店舗紹介は下のバナーをクリックしてご覧いただけます。

お近くの方はぜひTHE BASEにお立ち寄りください!

TEXT:スタッフsen