メールが正しく表示されない場合はこちら
2020年08月07日配信

8月8日10時から!!最大40,000円以上お得な電動アシスト自転車特集

本日は臨時号にてお届けのめーる・で・あさひです♪今回もお得情報満載ですよ!
電動自転車が欲しい人も、パーツが欲しい人も今日の記事は必見ですから、ぜひ最後まで読んでくださいね!

まずはネットワーキング店から、明日からスタートするセールのお知らせです。
明日から電動アシスト自転車がお得にゲットできるチャンス!!しかもネットワーキング店はモールの店舗よりもクーポン値引きが断然お得!
通勤・通学に電動アシスト自転車をご検討中の方は、ぜひクーポンを使ってお得にゲットしてくださいね!

実店舗全店では、学割キャンペーンを実施します!なんと学生証のご提示で使える5,000円OFFクーポンをアプリで発行しちゃいます!
スポーツの秋に向けてスポーツ自転車を購入しようと思っていた方には、同時購入パーツがお得にゲットできるお知らせも!
サイクルベースあさひは実店舗もお得だ!!

スポーツサイクルに乗っている方はぜひSSSからのお知らせチェックお願いします。へぇ~、ふぅ~ん、そうなんだがいっぱい詰まっています♪

最後に、急遽決定したパーツセールのお知らせも掲載してます。
え??そんなに安くなるの?って思っちゃいました。在庫限りのサマーセールぜひチェックしてみてください。
公式HPに掲載前の情報ですが、めーる・で・あさひ会員のみなさまには一足早くお知らせです。

お得がいっぱいの本日の記事をぜひチェックしてくださいね!

詳細はこちら »
ぶろぐ・で・あさひ について

あさひのスタッフがおすすめする商品やセール情報などをお届けしています。

  • ・価格・セールの割引率及び消費税率は配信日現在のものになります。
  • ・本メールの無断複写・複製・転載を禁じます。
各種お問い合わせ
プライバシーについて
  • あさひでは、ユーザーの皆様の個人情報について、厳重な管理のもとに保管し、細心の注意を払って保護に取り組んでおります。
    また、それらは弊社の業務を遂行するために必要な範囲においてのみ使用することといたします。
発行元