メールが正しく表示されない場合はこちら
2021年05月27日配信

梅雨のシーズン到来。雨対策は足元も

レインウェアは持っているけど、靴はビショビショです!というあなたにおすすめしたい雨の日対策グッズを本日はご紹介です!!
シティサイクルの空気圧を適正にと自転車屋さんは言うけど英式バルブでは適正が測れないんだ!そこでどうしたらいいか?については詳細はこちらからご確認ください。

詳細はこちら »

お得な商品追加しました!

オージーケーカブト[OGK KABUTO] NB-01 サングラス

これはコスパが良い!初めてのサングラスとしてもおすすめ!と、担当バイヤーが取り扱いを即決した商品です

詳細はこちら »

こぎだそうあさひのキッズサイクル祭り

5月31日で終了です。子供たちの「じてんしゃあんぜんぬりえ」を公式Instagrameのストーリーズでご紹介しています。

しまなみ海道縦断 2泊3日ガイド付きサイクリングツアー

しまなみ初挑戦にはあさひスタッフと行くのがおすすめ!もしものメカトラも安心、見どころも教えてくれるし最高です!

雨の日応援グッズ!

雨の日も自転車を運転するみなさんにうれしいグッズを多数ご紹介!

キッズスクール開催中

コロナウイルス感染症対策をして開催中です。そろそろ補助輪外しの練習始めませんか?

WHILL試乗会開催中

次世代近距離モビリティWHILL試乗してみませんか?

ぶろぐ・で・あさひ について

あさひのスタッフがおすすめする商品やセール情報などをお届けしています。

  • ・価格・セールの割引率及び消費税率は配信日現在のものになります。
  • ・本メールの無断複写・複製・転載を禁じます。
各種お問い合わせ
プライバシーについて
  • あさひでは、ユーザーの皆様の個人情報について、厳重な管理のもとに保管し、細心の注意を払って保護に取り組んでおります。
    また、それらは弊社の業務を遂行するために必要な範囲においてのみ使用することといたします。
発行元