メールが正しく表示されない場合はこちら
2021年09月09日配信

人目を惹く、インパクト大のクロスバイク

MERIDAから完全あさひ限定のクロスバイクが登場!この自転車の特徴は!?本日のブログでご紹介♪
最近雨の日が続いていますが、こんな日はペダルがすべりやすくて気になりませんか?

詳細はこちら »

お得な商品追加しました!

ターン[tern] 2021 Link A7(リンク A7)20インチ 折りたたみ自転車

Matte_SL/Dark_GYのみわずかに入荷いたしました。次の入荷予定は未定です!

詳細はこちら »

あさひ[ASAHI] CBAパフォーマンスポンプ 空気圧ゲージ付き 英/米/仏式バルブ対応

英式/米式/仏式3種類全てのバルブ方式に対応した万能空気入れ

詳細はこちら »

ニューオープン店・リニューアルオープン店のお知らせ

一部の店舗ではオープンに合わせてお得なクーポンの配布や記念セールなどを、ご用意しております。

9月はLINE Payの特典クーポンでお得!

全国のサイクルベースでお買い物するなら、9月はLINE Payがお得!LINEのアプリで開いてくださいね。

ぶろぐ・で・あさひ について

あさひのスタッフがおすすめする商品やセール情報などをお届けしています。

  • ・価格・セールの割引率及び消費税率は配信日現在のものになります。
  • ・本メールの無断複写・複製・転載を禁じます。
各種お問い合わせ
プライバシーについて
  • あさひでは、ユーザーの皆様の個人情報について、厳重な管理のもとに保管し、細心の注意を払って保護に取り組んでおります。
    また、それらは弊社の業務を遂行するために必要な範囲においてのみ使用することといたします。
発行元