メールが正しく表示されない場合はこちら
2021年08月26日配信

周囲の人を怖がらせない運転をするためにライトをつけよう!

今日は安全のためのアイテムをご紹介!
1つめはライトです。このライトオートライトだけじゃないとても使いやすいライトだった。
2つめは子供達の安全を守るためのヘルメット!この度新しいキッズヘルメットを発売しました。

詳細はこちら »

DAHONの折りたたみ自転車予約開始

ダホン[DAHON] 2021 HIT(ヒット)20インチ 折りたたみ自転車

9月中旬ごろのお届け予定です。折り畳み自転車を探していたみなさま、チャンスです。しかもDAHONです!

詳細はこちら »

旧モデル商品がお得な価格で購入できるチャンス!

今回のアウトレットは、モデルチェンジのため大人気の電動子供乗せ自転車もお得な価格で販売中!

【エリア限定セール】該当地域にお住いの方必見!電動アシスト自転車購入応援キャンペーン

三重県、愛知県、長野県、静岡県、山梨県、岐阜県、福井県、石川県、富山県、新潟県の店舗が対象のお得セールを開催中!

自転車に乗るときにはヘルメットを被ろう!

自転車の死亡事故で最も多いのが頭部損傷です。そんなもしもの時にあなたの大切な命を守るヘルメットをぜひ着用してください。

ぶろぐ・で・あさひ について

あさひのスタッフがおすすめする商品やセール情報などをお届けしています。

  • ・価格・セールの割引率及び消費税率は配信日現在のものになります。
  • ・本メールの無断複写・複製・転載を禁じます。
各種お問い合わせ
プライバシーについて
  • あさひでは、ユーザーの皆様の個人情報について、厳重な管理のもとに保管し、細心の注意を払って保護に取り組んでおります。
    また、それらは弊社の業務を遂行するために必要な範囲においてのみ使用することといたします。
発行元