メールが正しく表示されない場合はこちら
2022年02月10日配信

ステムの交換で何が変わるの?

ステムで何が変わるの??という新人スタッフの疑問から生まれた本日のブログ!一度は読んでみてください。
そしてハートが溢れるこの季節に、隠れたハートを探してみてはいかが?な自転車は本日のブログをチェックしよう!

詳細はこちら »

キックバイクを卒業したらファーストバイクにいかがでしょうか?

マリン[MARIN] 2022 DONKY JR 16 LTD(ドンキー ジュニア 16LTD)16インチ 子供用 自転車

初めて自転車に乗るお子様のために開発した16インチバイク。 開発者の子供(3歳)でテスト、一番長く乗ったフレーム設計、パーツを使用しています。

詳細はこちら »

マリン[MARIN] 2022 DONKY JR 18 LTD(ドンキー ジュニア 18LTD)18インチ 子供用 自転車

16インチは少し小さい、20インチは少し大きい」というお子様におススメです。

詳細はこちら »

500店舗達成記念ページは更新中!

もっと安心!ぐっとサポート!サイクルメイト

自転車を購入したら、サイクルメイトへ加入しよう!安心がいっぱいつまってます♪

ぶろぐ・で・あさひ について

あさひのスタッフがおすすめする商品やセール情報などをお届けしています。

  • ・価格・セールの割引率及び消費税率は配信日現在のものになります。
  • ・本メールの無断複写・複製・転載を禁じます。
各種お問い合わせ
プライバシーについて
  • あさひでは、ユーザーの皆様の個人情報について、厳重な管理のもとに保管し、細心の注意を払って保護に取り組んでおります。
    また、それらは弊社の業務を遂行するために必要な範囲においてのみ使用することといたします。
発行元