洛西口店スタッフ立花がご紹介。最新トレンドいっぱい!サイクルモードに行ってきた。 

2019.03.25

サイクルモードライドin大阪が開催されました!

Eスポーツバイクがいっぱいの洛西口店、スタッフ立花です。

 

先日、32日(土)3日(日)、大阪万博記念公園にて、サイクルモードライドin大阪が開催されました。

サイクルベースあさひもブースを出させていただきました。

 

今回はトレンドたっぷりなサイクルモードの潜入レポートをお伝えします。

 

えっ!?もう終わったイベントの報告は、いらないって?

そりぁそう思う人もいますよね。

 

それに、ライドイベントに行ったことがない人は、

「いったいライドイベントってどんな感じなの?」

「お金を払ってまで行って楽しいのかな?」

なんて思う人もいるかもしれません。

 

でも、ちょっと待ってください!

これから春に向けて全国でライドイベントはいろいろあるので、憧れの自転車がある方はイベントでお目当ての自転車に乗れる機会があるかもしれません。

この機会に、このブログをご覧のあなたにライドイベントの楽しさが伝わればいいな~と思います!ついでに、これをきっかけに実際にイベントに参加してその楽しさを味わってもらえたら嬉しいです。

どのブースも大盛況!

さてさて、イベントは土、日の2日間で開催されました。

初日の土曜日はいい天気だったのですが、

2日目はどんより曇り、時々小雨が降ったりして、あいにくの天気でした。

金曜日のうちから天気予報で日曜日の雨予報があったせいか、土曜日はすごい人手。

普段なかなか乗る機会がない各有名メーカーのハイエンドモデルが試乗できるとあって、朝から長蛇の列ができていました。

 

特にピナレロ、トレック、サーベロ、デローザあたりはすごい大人気!

取扱いを行っているウェアやパーツを出品しているサイクルベースあさひのブースも賑やかでした!

サイクルモードは、各メーカーの新モデル情報をいち早くゲットするのはもちろん、新車の試乗や掘り出し物のパーツの発見、知らなかった自転車のサービスやイベントを知ることができたりもします。

ロードバイクは相変わらず安定した人気でしたが、今回はEスポーツバイク(Eバイク)を試乗している人も多く見かけられました。

現状、Eスポーツバイクを試乗できるお店はまだ限られているので、興味を持たれている人はこの機会に試乗されていました。

Eスポーツバイクに乗ってみたい?洛西口店にお越しください!

会場で運良くEスポーツバイクを試乗できた方はさておき、このブログをご覧のあなたも、ちまたで人気のEスポーツバイクに乗ってみたいと思ったことはありませんか?

もし、少しでも興味がある場合は、当店、洛西口店(京都府)にお越しください。

当店ではいつでもEスポーツバイクの試乗ができます^^

レンタルもやっているので、実際にいろんなシーンで乗り心地を試していただく事が可能です!

 

それに…

今回のサイクルモードなど、イベント会場では試乗コースが短くて坂もたいしたことがないので、Eスポーツバイクのメリットをあまり感じることができませんが、お店の近くにはEスポーツバイクにもってこいの京都が誇る竹林の坂道や美しい山道があります。

日本最大級のEスポーツバイク試乗車の品揃えともってこいの立地であなたの「試乗」をお待ちしています。

是非、お越しください!

TEXT:洛西口店 tachibana