2020.08.14

  • 店舗情報

店舗の「営業時間変更」のお知らせ

平素よりサイクルベースあさひをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様および影響を受けられている皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
 

店舗での営業日と営業時間の変更について

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、店舗営業時間の変更がございます。
新しい情報が入り次第、随時更新いたします。
■変更内容
 
吹田グリーンプレイス店(大阪府)
営業時間変更:10:00~20:00(通常10:00~21:00)
変更期間:6月1日(月)~当面の間  

大久保店 (兵庫県)
営業時間変更:10:00~19:00(通常10:00~20:00)
変更期間:6月1日(月)~当面の間 

2020年8月19日更新
 

店舗にご来店されるお客様へご協力のお願い

新型コロナウイルス感染症予防密集を避けるため、以下のご協力をお願いいたします。
●入店は1グループ2名まででお願いします。(多人数での入店をお控えいただくようにお願いします。)
●従業員からお客様への「お声掛け」を控えさせていただいております。
●十分距離を取ってご対応させていただくことがあります。
●他のお客様との間隔をあけていただきますよう、お願いいたします。
●店内が混みあった際には、入場制限をさせていただくことがあります。
●ご来店時にはマスクの着用など感染予防をお願いいたします。
●発熱や咳・くしゃみなどの症状がある場合は、ご入店をご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

多大なご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものですので、何卒ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ