2020.10.27

  • ネット通販

【解消報告】ネット通販システム障害に関するご注文手配遅延のお知らせ

平素はサイクルベースあさひオンラインショップ各店(ネットワーキング店、楽天市場店、PayPayモール店)をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

10月22日の午後に発生いたしました弊社ネット通販システム障害 に伴い、商品手配およびご注文状況連絡メールの送信が遅延しておりましたが、現在は、復旧しており通常通りご利用いただける状態となっております。
この度の、ネット通販システム障害の発生により、お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、改めて心よりお詫び申し上げます。
また 、一部のお客様におかれましては、納期の遅延など未だご迷惑をお掛けしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

納期遅延等の対象となるお客様には、弊社よりメールにて個別にご連絡をさせていただいております。

今後は、再発防止に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


■障害発生日時
2020年10月22日 14:00頃 ※現在は解消いたしました。

■遅延している業務
①ご注文商品の商品手配(通常よりも1週間程度遅延する可能性があります)
②お客様へのご注文状況のメール連絡

■お客様への対応
ご注文内容を確認し、遅延が発生しているお客様の商品手配を優先的にすすめております。
また、対象のお客様へは現在の対応状況および今後の対応につきまして、ご連絡を差し上げます。

本件に関して、ご不明な点やご心配などがございましたら、下記までご連絡いただきますようお願いいたします。


■本件に関するお問合せ先
株式会社あさひ カスタマーサービス
TEL:0120-177-319(平日午前10時から午後4時まで)
ネットワーキング店:https://ec.cb-asahi.co.jp/contact/us
楽天市場店:https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?page=simple-inquiry-top&act=login&ms=500&shop_id=242753
PayPayモール店: https://paypaymall.yahoo.co.jp/inquiry/

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