クリスマスキャンペーン開始!プレゼントには自転車がおすすめ!

2022.11.11

TOPICS

メニュークリックで該当箇所までスクロールできます

クリスマスキャンペーン開始!プレゼントには自転車がおすすめ!

こんにちは!!
毎日すこしづつ寒くなってきましたね~
この季節になると、近所のコンビニの入口にはケーキのポスターが・・・
そう!クリスマスの季節です!
クリスマスが近づくと、いくつになってもワクワクしますよね♪
そういえば、うちの姪っ子もサンタさんに手紙を出す準備をしていました。
僕から姪っ子へ初めてのプレゼントは、自転車と決めています。
もちろん自転車屋に努めているのも理由の1つですが、自転車は全身運動になり、最近話題のコーディネーション能力の向上に期待も出来るんです!

せっかくプレゼントするので、喜んでもらいたいのですが、どの車種にするか迷いますね・・・
たとえばこの車種はどうかな?

あさひ[ASAHI]
イノベーションファクトリー キッズ 14 BAA-N 14インチ 子供用 自転車
詳細はこちら

シンプルで飽きの来ないデザインです。
実はこの自転車、姪っ子が4歳のころにサンタさんからもらった自転車です。
サンタさん素敵なプレゼントチョイスのセンスに脱帽です!
姪っ子には弟(僕から見ると甥っ子)がいるのですが、男の子も女の子も気にせず乗れるデザインなのです。
しかし、そろそろ姪っ子はサイズアウト・・・大きくなるの早いなぁ・・・。
この自転車は弟に譲ってあげることになりそうなので、新しい自転車を買ってあげたいなと思っています。

姪っ子も大きくなって、ファッションにもこだわりが強くなってきました。
好きなブランドもあるみたいで、最近ではメゾピアノがお気に入りです。
そんな彼女が喜んでくれそうな自転車があさひにあります!

あさひ[ASAHI]
メゾピアノ180-N 台数限定モデル 限定オリジナルグッズ付き 18インチ 子供用 自転車 ナルミヤインターナショナル
詳細はこちら

ナルミヤさんとのコラボモデルのメゾピアノに、限定モデルが登場!
ペダルやカゴなどパーツもハートの形をして、スイーツ柄がとってもキュートなデザインです。
しかもドロヨケやチェーンカバーなどのパーツのデザインにもこだわっています。

限定モデルには、自転車のスイーツ柄とおそろいのハンドルポーチとキーホルダーがセットになっていて、とってもキュートです♪
ハンドルポーチは取り外して、バッグとしても使用できます。

キラキラしたこのデザインを見ると、目が輝くんだろうな(笑)

ん~この他にも可愛い車種がたくさんあって、決めきれません。
さすがキッズサイクルの商品ラインナップが豊富なあさひだなぁ。
まだクリスマスまでもう少し時間があるので、少し悩んでみます(笑)

そして、サイクルベースあさひでは、クリスマスキャンペーンを実施中です!
自転車のご紹介だけでなく、全国のサンタさんのお悩みが解決できるように、自転車サイズの選び方や、大きな自転車の隠し場所をご紹介!
ぜひ下のバナーから、WEBページに遊びに来てみてくださいね♪

TEXT:kemumaki