電動自転車に見えない電動自転車!!

2019.05.16

TOPICS

メニュークリックで該当箇所までスクロールできます

電動自転車に見えない電動自転車!!

令和になり初登場!鉄男です。

今回はタイトル通りですが、電動自転車に見えない電動自転車をご紹介したいと思います。
なぜなら鉄男は、自転車を選ぶ際に機能よりも見た目を重視したいからです。同じようなご意見の方も多いのでは?

そんな方にお勧めなのがこちら

トランスモバイリー[TRANSMOBILLY]
TRANS MOBILLY (トランスモバイリー) 電動アシスト 「AL-FDB140」 折りたたみ自転車
詳細はこちら
ハリークイン[HARRYQUINN]
PORTABLE(ポータブル) E-BIKE「AL-FDB160E」16インチ 電動自転車 折りたたみ自転車
詳細はこちら

どちらもよくある電動自転車と違って、バッテリーが目立たず見た目がとてもスマートですね。
でも電動自転車なので、楽も出来て且つこのルックスなら街中のあらゆるシーンにもなじみます。

折りたたむことも可能ですので、車に積んで旅先に持っていけば行動範囲がさらに広がりますよ。
自転車でも見た目を重視される方等、是非ご検討ください。

 

TEXT:鉄男

携帯に便利! 折りたたみ式バックパック

暑すぎず、寒すぎず、颯爽と風を切って走るのに気持ちいい季節。サイクリングなり、買い物なり、ふらっと出かけたくなりますね。

近所でも、自転車で走ると意外な新しい発見があったりします。観光スポットでなくても、ちょっとした街の見どころだったり、今まで知らなかったお店だったり。

そんな出先で、買い物を楽しんだり、お土産を買ったりして荷物が増えた時どうしましょう。カゴのある自転車であれば問題ありませんが、そうでないスポーツサイクル等だと色々と面倒です。

そういう時にこんな折りたたみ式のバッグが便利。

 

あさひ[ASAHI]
ポケッタブルバックパック バックポケットに収まる軽量140g! 容量:7L
詳細はこちら

小さく畳んで持ち運べるバックパックです。必要な時に広げて使えばOK。
重たい買い物袋をハンドルや肩に掛ける必要がなく、走行の邪魔にもなりません。

軽量で持ち運びもしやすいので、いざという時に便利なアイテムです!

 

TEXT:tsutsui