2020.04.06

新型コロナウイルス感染症拡大における当社の対応と取り組みについて

 
平素よりサイクルベースあさひをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様および影響を受けられている皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。
 

サイクルベースあさひ各店ならびに弊社営業所における取り組み

弊社出店エリア内におきましても新型コロナウイルスの感染者が出ている地域もあることを受け、サイクルベースあさひ各店舗ならびに各営業所においても従業員の健康状態の把握を含め、感染予防に積極的に努めてまいります。

●就業中のマスク着用や手洗い、うがい等の励行
●従業員の出勤前の健康チェック(出勤停止措置)
●学校等の休業に伴う従業員への特別有給休暇の付与
●消毒用アルコールの設置
●大人数の会議や集合研修の中止・延期
●政府発表指針に基づく、各種イベント実施におけるガイドラインの制定
 

店舗にご来店されるお客様へご協力のお願い

新型コロナウイルス感染症予防密集を避けるため、以下のご協力をお願いいたします。

●入店は1グループ2名までを目安にお願いします。(多人数での入店をお控えいただくようにお願いします。)
●従業員からお客様への「お声掛け」を控えさせていただいております。
●十分距離を取ってご対応させていただくことがあります。
●他のお客様との間隔をあけていただきますよう、お願いいたします。
●店内が混みあった際には、入場制限をさせていただくことがあります。
●ご来店時にはマスクの着用など感染予防をお願いいたします。
●発熱や咳・くしゃみなどの症状がある場合は、ご入店をご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

多大なご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものですので、
何卒ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ