日本最大級の自転車通販サイト サイクルベースあさひ

お店で取り付け

ネットで注文、お店で取り付けとは

ネットでご注文いただいたパーツを、全国のあさひの店舗にお持ち込みいただければ10%OFFでパーツをお取り付けするサービスです!

自転車整備士による点検やフィッティングを行い、お客様からのご質問等もその場でご対応いたします。インターネットの便利さと、お店の安心感を感じていただける内容となっています。

※取り付け工賃に関しましては、お手数ですがお近くの店舗へお問い合せください。

  • 取り付け工賃10%OFF
    取り付け工賃
    10%OFF
  • 取り付けの手間や工具が不要
    取り付けの
    手間や
    工具が不要

ご注文から取り付けまでの流れ

1
あさひのホームページから商品をご注文ください。
2
商品お受け取り後、お近くの店舗へお持ち込みください。
3
店舗スタッフにて取り付けが可能か確認させていただきます。
4
店舗スタッフが自転車にパーツをお取り付けします。
  • お時間がかかる作業の場合、お預かりとなります。その他店舗の混雑状況などにより、お預かりとなる場合がございます。
  • 土日祝日などは大変混み合います。お待ちいただく場合やお預かりとなる場合もございますのでご了承ください。
※下記パーツについては、「ネットで注文、お店で取り付け」対象外となります。
カンパニョーロ製品、圧入を必要とするパーツ(BB30をはじめとしたベアリング・ヘッドパーツなど)

お店にお持ち込みいただく際の注意点

当店より商品発送時に送信しております「ご注文商品発送のお知らせ」メールのご提示が必要となります。
自転車本体とご購入のパーツをあさひ店舗へお持ち込みいただく際にご用意下さい。
お店にご持参いただくもの
「ご注文商品発送のお知らせ」メールのご提示
ご購入いただいたパーツ
お取り付けする自転車
  • お店で取り付けができなかった際の返品・交換はできません。商品の互換性等については、ご購入前に十分ご確認ください。
  • ※「ご注文商品発送のお知らせ」メールは、プリントアウトしたもの、もしくは携帯電話、スマートフォン等の画面をご提示ください。

よくあるご質問

ネットで注文時に、取り付けの可否を確認してもらえますか?
誠に勝手ながら、お客様ご自身でのご確認をお願いいたします。
店舗に配達しておいてもらえますか?
大変申し訳ございません。インターネットからご注文いただき、配送にてお届けする商品につきましては、弊社店舗でお受け取りいただくことができません。
取付希望パーツの工賃を教えてください。
各種取付パーツの作業工賃につきましては、パーツの種類、お取り付けをする自転車やその状態によって異なる場合がございます。お手数ではございますが、お持ち込み予定店舗へと直接ご確認ください。
サイクルメイトに加入をしています。サイクルメイト割引と合わせて、工賃は更に10%OFFになりますか。
大変申し訳ございません、割引の併用は致しかねます。サイクルメイトに加入されている場合であっても、どちらか一方の10%引きのみが適用されます。