千駄ヶ谷DEPT.加藤店長がご紹介。【ハロウィンキャンペーン】&【10/26開催 ハロウィンライド】へのお誘い。

2019.10.14

TOPICS

メニュークリックで該当箇所までスクロールできます

ハロウィンキャンペーン

こんにちは。千駄ヶ谷DEPT. 加藤です。
10月になると街がハロウィンに染まってきますね。一昔前までは考えられなかった光景ですが今はすごいですね。

有名テーマパークはハロウィンイベント期間になり、
お菓子売り場にはハロウィンコーナーができ、
レストランではハロウィン限定メニューが、
雑貨店にもハロウィングッズが、
本屋でもハロウィンの本が、
お店によってはスタッフが仮装して、

と、街を歩けばハロウィンに当たる、というくらい。
街はもうオレンジ一色です。

というわけで千駄ヶ谷DEPT.でもディスプレイをハロウィン仕様にして華やかに。
皆さまに楽しんで頂ければと思います。

どうせなら、ということで、
ディスプレイだけではなくハロウィンにちなんだキャンペーンも。

千駄ヶ谷DEPT.は8月に皆さまに支えられて無事1周年を迎えることができましたが、
1周年感謝祭ができていませんでしたし、遅ればせながらこの機会に日頃の感謝をこめて。
キャンペーン詳細はこちら

 

まず、売場をハロウィンカラーでまとめたコーナーを作りました。

自転車もさりげなくハロウィンカラーを取り入れることができますよ。

前ブレーキのワイヤーをオレンジにすることでワンポイント入りますので、オススメのプチカスタムです。

ということで、今回は先ほどのハロウィンコーナーの自転車をお買上げの方に、
① ブレーキアウターをオレンジにカスタム
もしくは
② (あさひアプリダウンロードで)ハロウィンカラーのアイテムをプレゼント
という特別サービスを実施します。

その他の方にも何かあるかも。。。

“Trick or treat“
お楽しみに!

ハロウィングルメツアー

千駄ヶ谷DEPT.の周りにはハロウィン映えするグルメスポットがたくさん!
とことんハロウィンを楽しみたいあなたのために、そんなグルメスポットを巡るライドイベントを実施します。

訪れるのは、
「KAWAII MONSTER CAFE HARAJYUKU」さん

「絵本の国のアリス」さん

どうです?どちらもハロウィンにピッタリだと思いませんか?
だから今回どっちも行きます。
おいしいフード、おいしいドリンクを目一杯堪能しようじゃないですか!

一度にハロウィングルメを沢山楽しみたいのは人間の性。誰もそれを責めることはできません。

しかし、

しかし、そこでどうしても気になるのがそのカロリー。
そのCalorie。
そのKcal。

ご安心ください。
私たちのツアーはただのグルメツアーではありません。
グルメ “サイクリング” ツアーです。

「食べて」 → 「自転車で走って」 → 「食べて」

ですから、そう。
それはつまり、、、実質、カロリーゼr(以下略)

要は間に有酸素運動の時間を確保してますので、おいしいものは我慢せず食べちゃってください!
というNO背徳感、NO罪悪感で欲望だけを満たす最高のプランです。

サイクリングも会話できるくらいののんびりスピードですから、自転車に自信のない方でも安心ですよ。
E-スポーツバイクなのでラクラクですし。

あと、サイクリングルートも夕景・夜景がキレイな場所をチョイスしていますのでカメラを忘れずに。
こんなところにも立ち寄ります。

赤坂のオアシス「日枝神社」。
こちら、フォトスポットであるのと同時にCal燃焼スポットでもあります。

それがこの階段。
なかなかの階段ですが、上った先には高台からの眺望が待っていますよ。

ただ、
ここの階段を上るのか、脇のエスカレーターを使うのか。
それは参加される方の自由です。

階段か ・ エスカレーターか。

すなわち、 燃やすか ・ 燃やさないか。

すなわち、 理性か ・ 欲望か。

それはすなわち、DEAD or ALIVE。

ハロウィンですからね、心の悪魔がいたずらしちゃうことがありますから、
あなたがどちらを選択しても私たちは気にしませんのでご安心を。

そうそう、
「KAWAII MONSTER CAFE HARAJYUKU」さんでは
文字通りKAWAIIドリンク&フードを、

「絵本の国のアリス」さんでは
その世界観を満喫できるハロウィン限定のディナーコースを、

それぞれ目一杯楽しむプランです。
いかがですか?
10/26(土)
ちょうど街がハロウィンムードのクライマックスを迎えるタイミングでのグルメ“サイクリング”ツアー。

ぜひ一緒にハロウィンを楽しみましょう!
それでは皆さま、HAPPY HALLOWEEN♪

TEXT:千駄ヶ谷DEPT. 加藤